アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



 新学期間近ですが、


皆さんのところは休校どうなってますか?




ウチは、普通に始業式予定ですが、、、


その後GWまでお休みですDASH!DASH!



正直、大変ですが、


市内で感染した方もいるようなので、


休校延長になって、ホッとした気持ちが大きかったです。



とりあえず、始業式に友達と久しぶりに会って、


楽しんできてくれたらいいなと思います。






公園に行ったら、桜がとっても綺麗でした。


お散歩とボール遊びくらいですが、


息子達は体を動かせて、楽しそうでしたニコ






写真撮っても、

マスクと帽子で


全然かおが見えない笑い泣き




また一か月、家で過ごすから、


きっと怒ることも多いし、喧嘩もするだろうけど、


出来るだけ有意義な時間、楽しい時間が作れるように、


ママはまた頑張ろうと思います。



 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ