アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 

 

はじめましての皆さん、

 

あまたのブログの中から

 

このブログを読む事を選択してくれて感謝ですほっこり

 

 

こちらでブログを簡単に説明してみましたので、良かったらどうぞ

 

 

そして、二回目以降の皆様、

 

また読もうと思っていただけて、

 

本当にうれしいです。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

 

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

 

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 


今日のニュースには驚きました。


ショックでした。


志村けんさんの訃報。




幼稚園くらいのころ、


カトちゃんケンちゃんがだいすきで、


毎週楽しみにしていましたテレビ




父が録画していたのか、


ドリフのビデオが家にあり、


何度となく見返していました。




小学生の時、


県内各所から小中学生が集まるイベントでの自己紹介で、


周りの子が


「小室ファミリーが好きです」

「私も安室ちゃんが好きです」

「スマップが好きです」


と、みんなが今をときめく歌手の名を挙げていく中、


「ドリフターズが好きです」


と言ったらウケて、注目してもらいましたにやり


(流行りの音楽に疎かったのもあるけど、ウケ狙いじゃなくて、わりとガチだった)





子供会でのバス旅行で、


運転手さんのすぐ後ろの席になって、


バックミラーにかけられていた変なおじさんのマスコットを見つけて


「すごい!!!キラキラ


って言ったら、


運転手さんが


「好きならあげるわ」

 

って、言ってくれて、


ありがたく貰っちゃった事もありました。


(まだ実家にないかな?)




志村どうぶつ園もいい番組だったし、


長男とバカ殿を見て笑ったし、




私にとって、


最初のお笑い芸人さんが


志村けんさんだったと思います。




いっぱいいっぱい


楽しませてもらいました。


まだまだ


こどもと一緒に


笑わせてもらうと思っていました。



本当にさみしいです。



そして、


新型コロナウイルスが、


より怖いと感じました。



元気そうな人が


こんなに急に亡くなってしまうなんて……




志村けんさん


長い間、沢山笑わせてくれて


ありがとうございました。




ご冥福をお祈りします。





 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ