アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 

 

ほとんどの皆様

 

はじめましてほっこり

 

こちらでブログを簡単に説明してみましたので、良かったらどうぞ

 

 

そして、二回目以降の皆様、

 

いつもありがとうございます。

 

 

まだまだ試行錯誤中で

 

更新も不定期ではありますが、

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

 

前進しておりますラブラブ

 

 

始めたばかりだけど、

 

うれしいこといっぱいですドキドキ

 

 


が、



が、


がーーーガーン

 


 

 もう、どこでもコレがトップニュースですが、

 



!いきなりの休校!

ガーンガーンガーンあせるあせるあせる


(まだ、絶対に休みが決まったと言うわけじゃないのかもですが…)



驚きましたね。





子供のいる家庭の一大事!!


教育関係者の方々もパニックみたいです!




春休みまでって、


かわりに春休みに学校があるのか、


これから長い春休みになって、


そのまま次の学年になるのかも


よくわかんないし、、、






いままで休校の話のなかった地域からしたら、


かなりの急展開ですよね!!




とはいえ、命も大事だから、


反対する気もない。


むしろ、政府の対応はありがたい。




でも、やっぱり、


外出を控えた長期休みは不安だらけですよね。




ウチは専業主婦だし、親族の家もちかいし、


どうとでもなる方ですが、



それでも、


昼ごはんや勉強、


ダラけたりいらん事する子供たちとの攻防を考えると…


胃が痛いえーん


(とりあえずお昼ご飯対策に大慌てでコープの追加注文入れました!)


 



お仕事してる親御さんたちや、



頼れる親族が近くにいない方々は、



いま、ほんっとに焦ってるだろうし、



きっと不安を抱えての夜だと思います。





それに、



時期的に



卒業、卒園、受験、遠足、発表会…



色んなことがどうなるかわからない、


もしくは既に中止のところもありますよね。



なんでこのタイミングなんだぐすん


ツライえーんつらすぎるあせるあせる





わかってます、


命がかかってるんですもの。


国を挙げて対策すべきだと思うし、


反対じゃないんです。




でも、、、


楽しみにしていた


頑張っていた


特別な行事がなくなる悲しさや


先の見えない不安感は



簡単に割り切れるものではないですよね。





受験とか、


人生かかってるし





でも、あとは、


新しい情報を確認して


個々で対応していかなければならないのも事実。




吐き出すだけ吐き出したら


前を見るしかないですもんねDASH!




休校明けの頃には、


子どもたちの健康は守られて、


新型コロナ自体も落ち着いていて、


みんなが元の生活に戻れる事を願います。





胃が痛いけど、


頑張るしかないぼけー





なにもできないけど、


願います。


とにかく全てが良くなりますように。


がんばれ日本!世界!おーっ!




 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 



アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップ


 アップ新型コロナワクチンや特効薬が

        できますようにアップニコ

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ