秋祭りだー \(^O^)/ | コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。

10月21日(日) 秋祭りだー \(^O^)/


今日はデブRIN家族の地元の神社の秋祭りでした音譜


コギひめとデブRIN家族のブログ

狛犬さんもこの日は賑やかで喜んでいるみたいですねニコニコ


コギひめとデブRIN家族のブログ

夜店も出ています音譜
コギひめとデブRIN家族のブログ

 自分のおこづかいを持って何を買うか悩んでるひめトモにひひ
コギひめとデブRIN家族のブログ

 結局、たい焼きを買ってました目 
コギひめとデブRIN家族のブログ

 実はアイスも食べたかったひめトモ・・・ひめ兄に頼んで買ってもらいましたニコニコ
コギひめとデブRIN家族のブログ

 

 狛犬さんと記念撮影もしたよカメラ
コギひめとデブRIN家族のブログ


 ほんの僅かな時間でしたが、デブRIN家族みんなでお祭りに行けて嬉しかったワンニコニコ


 本日の体重:13.6キログラム

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村