ガマンした甲斐がありました\(^O^)/ | コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コギひめとデブRIN家族+そうニャンのブログ

コーギーの「ひめ」+にゃんとメタボ家族のブログです。

10月17日(水) ガマンした甲斐がありました\(^O^)/


今日は、12日ぶりにドッグランに行くことができました~アップ


午後から雨の予報だったので、早めに家を出ました車


20分ほどでBowWowに到着アップ


だれもまだ来てないな~ と思ってたら・・・目


ぶん太くんが来てました~ラブラブ



コギひめとデブRIN家族のブログ

 ぶん太く~ん おひさしぶり~音譜



コギひめとデブRIN家族のブログ

コギひめとデブRIN家族のブログ

コギひめとデブRIN家族のブログ

 すっごく久しぶりに、ぶん太くんと走り廻りました~アップ



コギひめとデブRIN家族のブログ

 しばらくすると、雨が激しくなり、カフェ内へ移動しました 雨


 カフェ内でも、ぶん太くんが遊んでくれました~ラブラブ



コギひめとデブRIN家族のブログ

 雨は降っていましたが、外でもベスさんやキャディーさんとも遊びました!!


 キャディーさん 何してるのはてなマーク


コギひめとデブRIN家族のブログ
 今日は、本当にガマンした甲斐がありました\(^O^)/


 雨は降ったけど、大好きなぶん太くんとは、数ヶ月ぶりに走り廻ることができて


 本当によかったです馬 「ぶん太君、また遊んでね~ニコニコ



 今日の体重:13.8キログラム



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村