【イャニック・アミロからメッセージが届きました!】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

※4月15日(月)16日(火)と

連休をいただきます。

 

4月13日(土)

ワインバー「アンスシアンス」にて

13日の会(^_^)vを開催させて頂きました!

 

今回はフランス、ロワール地方の造り手

「イャニック・アミロ」

のワインで乾杯しました(#^^#)

 

上品なカベルネ・フラン種の味わいを

「13日の会」にご参加されたお客様にも

伝わったのではないでしょうか。

日本の友人の皆さん、カンパイ!

 

ブルグイユでの生活は依然として良好で、

2023年も例外ではなく、

史上4番目に暑い季節となりました。

(そして最も荒れた季節の1つでもありました!)

 

カベルネ・フラン種とロワール地方は、

この極端さを増す気候において、

ますます不可欠な存在になりつつあります!

それに、実りと喜びを味わうには

ますます有利になっています!

友情を込めて。

 

ブノワ

 

このようなメールをいただき

本当に嬉しかったです!

 

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

「エスポア かまたや」ライン公式アカウント

LINE@始めました! お友達募集中!

https://lin.ee/gnp1xOn

 

ID検索 @103ugscf @を必ず記入してくださいね。

 

どなたが登録されたのかわからないので、

ご登録後、宜しければスタンプを

送っていただけますと幸いです。

 

友だち追加

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

 


ワイン ブログランキングへ