【2020年 ボージョレ・ヌーヴォー 栽培奮闘記 その5】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ボージョレ・ヌーヴォーの造り手

ラフォレさんからメールが来ました!

 

ラフォレおじさんと2人の息子トマ&ピエールの

ボージョレ・ヌーヴォー 栽培奮闘記 その5

 

Nous sommes très satisfait de la qualité de ce millésime qui s'annonce très prometteur.

 

とても期待できそうな

このヴィンテージの質に大変満足しているよ!

 

La Famille Laforest

 

 

収穫初日は衛生ルールを厳守(マスク着用)していましたが、その後はルールを緩和しました。収穫人たちがしなくなったからです。

8月29日(土)にボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2020のプレスを行いました。色調は既にとても濃く、美しい赤紫色をしています。香りは、さくらんぼとラズベリーの香りが十分溶け込んでいます。

 

味わいは、どちらかというと黒い果実が強く感じられ余韻は長く続きます。

私たちは、とても期待できそうなこのヴィンテージの質に大変満足しています。力強さを伴った素晴らしいバランスを持っています。

摘み取りはかなり早く進んでいます。

そのため、今週末には収穫が終了する見込みです。

8月28日(金)に雨が降りましたが、今後は晴天の中、

収穫を続けていけると思います。

というメールが

ラフォレおじさん、

2人の息子トマ&ピエールから

来ました。

 

このようなメールが来るということは

お客様に現場の情報を

お伝え出来るので本当に安心します。

 

ラフォレさんのボージョレ・ヌーヴォー

楽しみに待っていてくださいね!

↑2017年5月19日(金)

ワイナリー訪問

↑2019年6月5日(水)

ワイナリー訪問

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

「エスポア かまたや」ライン公式アカウント

LINE@始めました! お友達募集中!

https://lin.ee/gnp1xOn

 

ID検索 @103ugscf @を必ず記入してくださいね。

 

どなたが登録されたのかわからないので、

ご登録後、宜しければスタンプを

送っていただけますと幸いです。

 

友だち追加

 


にほんブログ村 

 


ワイン ブログランキングへ