【6月の有料試飲ワインは!】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつももご覧いただきありがとうございます。

 

61日(土)、62日(日)は

エスポア かまたや ワイン試飲即売会!

 

ヒロヒロの一押しワイン!

 

「スイスイ飲めてしまう白ワイン!」

 

フランス、コート・デュ・ローヌ地方の造り手

グレゴリー・ギヨーム」の

“ラッキー / グルナッシュ・ブラン”

 

葡萄品種は

グルナッシュ・ブラン種 100%

から造られています!

                                

柑橘系の香りがあります。

とてもフルーティで、トロピカルなイメージが漂います。

喉越しはとても厚みがありボリューム感を感じますが、

決して厚ぼったくはなく、すいすいと飲めてしまう。

さっぱりとしていて、果実味しっかり。

グレゴリーの会心の白ワインです。

 

 

そして!

 

「果実味がいっぱい!」

 

フランス、ラングドック地方の造り手

「ル・クロ・デ・ジャール」の

“アブランシス マグナムボトル”

 

葡萄品種は

グルナッシュ種 40%

カリニャン種 40%

シラー種 20%

から造られています。

 

複雑さを感じる赤ワインです。

シラー種の比率は低いですが、

多品種とのブレンド比率の良さが出て、

豊かな渋味を感じます。

後味のキレが特徴的です。

赤い果実の香りと、ガリッグ(野生の香草)や

スパイスの香りにより

「テロワール」が表現されています。

 

 

マグナムボトルは貴重なワインですので

是非、試飲してみてください!

 

開催時間は

午後4時~午後8時まで

となっております。

※最終受付は午後7時です。

 

試飲会場は  

“ワインショップ エスポア かまたや”

店内横のイベント会場

「レスパンタン」となっておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております(*^_^*)

気を付けてお越しくださいませ(^^

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ