【13日の会!ドメーヌ・ムリニエ(^^♪】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただきありがとうございます(#^^#)

 

3月13日(水)に

13日の会(^_^)vを開催させて頂きました!

 

 

フランス、ラングドック地方の造り手

ドメーヌ・ムリニエのワインで乾杯しました(#^^#)

 

“ドメーヌ・ムリニエ”のワインは、

濃いだけでなく上品さもがあり、

高級感のあるスタイルです。

レ・テラス・グリエは

シラー種部門で第2位になったことのある

赤ワイン!

 

この高級感のある美味しさは

13日の会」にご参加されたお客様にも

伝わったのではないでしょうか?

 

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ