【ル・クロ・デ・ジャールワインセミナー お客様の声 その5】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)

 

1月20日(日)午後12時~

フランス、ラングドック地方の造り手、

「ル・クロ・デ・ジャール(LE CLOS DES JARRES)」の

ヴィヴィアン・エメルズダエル(Vivien Hemelsdael)さんが来日され

ワインセミナー&ワイン会を池上会館で開催させて頂きました!

 

そこで、今回はお客様の

「ル・クロ・デ・ジャール」に対しての感想を

ご紹介させていただきます!

 

今日は第5弾!

 

わかりやすくてとても良かった。

具体的なこともお話いただいてワインを

味わう上での肉づけになった。

水晶は牛ふんはどこから?と思いましたが、

それは自ずと答えが出てくることなんだろうと

聞くのは失礼かなと思ました。

とても美味しくてリアルで楽しかったです。

(古賀 理江様)

 

 

超初心者の私にもわかりやすく、

楽しいセミナーでした。

一つ一つ、丁寧にワインの説明をして下さって、

それぞれの良さが味と知識と両方で

わかって勉強になります。

楽しい時間の中で、試飲ができるので、

美味しさ倍増です!

(佐藤 未来様)

 

全点において可能性を非常に感じた!

先が楽しみ!!

(新山 博明様)

手間がかかっているのが

良く理解できました。

飲みやすくて美味しいワインを

ありがとうございます。

(織茂 弥生様)

 

素敵なコメントをいただき

本当にありがとうございます!

ヴィヴィアンも喜んでいると思います!

 

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 

 
ワイン ブログランキングへ