【従妹の結婚式】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます(*^^*)

 

2月26日(日)、竹芝にある

「ルミアモーレ」で

従妹の結婚式でした(#^^#)

 

 

 

本当におめでとう!

 

小さい頃から見てきた10歳年下の従妹。

色んな事を思い出し、感動して

いい年したおっさんは号泣してしまいました。

 

 

 

素敵な結婚式でした\(^_^)

 

 

 

 

ワインが持ち込み可能だったということで

LE CLOS DES JARRES(ル・クロ・デ・ジャール)

という造り手の

EnVie(アンヴィ)』という赤ワインを

を選んで頂きました!

 

 

 

「新たな人生」「夢を叶える」

などという意味合いで

造られたワイン!

 

 

 

従妹の結婚式にピッタリな

ワインだったのではないでしょうか・・・。

 

英司さん、恵子ちゃん、

本当に感動しました!ありがとう!

末永くお幸せに・・・(*^_^*)

 

 

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 

 

 


にほんブログ村

 


ワイン ブログランキングへ