秋だっ!運動会~! | 秀峰閣湖月のブログ

秀峰閣湖月のブログ

湖月スタッフが気ままに更新!

こんにちは 笑



きょうは連休最終日

昼間は蒸し暑いですね~?

河口湖畔も賑わっています音譜




富士山富士山も朝はきれいにご覧頂けましたが

次第に雲くもりがかかって只今ご覧いただけませんあせる




秋の風を頬に感じて・・・

こちらも稲穂稲が頭「こうべ」をたれてきました。


秀峰閣湖月のブログ



こちら富士山の麓はこの時期「運動会」が

開催されます。




富士山がきれいに見える秋空の晴天のなかを・・・


秀峰閣湖月のブログ



秀峰閣湖月のブログ



秀峰閣湖月のブログ



秀峰閣湖月のブログ



秀峰閣湖月のブログ

「綱引き」「玉入れ」「リレー」「応援合戦」etc

みんな元気にがんばってます~




応援する方も力がはいりますね ラブラブ

子供たちの一生懸命な姿にこちらもパワー力こぶ 

と感動涙 を感じます。



お昼はおかあさん特製のお弁当

いつもより格別においしいですねえおにぎり


秀峰閣湖月のブログ



また、きょうは「敬老の日」


おじいちゃん、おばあちゃん

おとうさん、おかあさん

お世話になった大先輩


いつもありがとうございますドキドキ