買ってよかった愛用品 アイマッサージャー | kogetブログ

kogetブログ

初めまして

関東でゆるりと働きながら暮らしているkoget+です
何となく思い立ってブログを始めてみました!

旅行やイベント、日常など
気の向くままに書いていこうと思います

よろしくお願いします^ ^

休日〜♪

こんにちは

いつもお休みの日は外出する事が多い私ですが

今日は疲労回復のため12:00まで爆睡zzz

すっきりしたのでやはり睡眠は大切だと実感しながらようやく活動し始めました笑



さて、いつもはお出掛け先に関する記事ばかりですが、今日は私の愛用品をご紹介しようと思います♪



眼精疲労がある方や、PCスマホで目を酷使している方はぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ



なくてはならないもの!

私の愛用品、それは

ラブラブLa Lunaエアーアイマスクラブラブです



去年の冬に購入してから、私のアイケアに欠かせないマストアイテムになりました!



なぜ購入したのか?

オフィスワークをしている私は毎日PCと向き合いながら仕事をしています



データ集計がある日は特に集中してPC作業をするのでそのタイミングで一気に眼精疲労が酷くなりますハッ

そして、私の場合は一度眼精疲労で目が痛くなると1週間ぐらい目や頭の痛みを引きずってしまうのでアイケア商品を必死に探していました



ネットで情報を見ると性能もお値段もピンキリでありとあらゆる商品が...、どれを購入すればいいのだーガーンととても悩みました



そしてそんな時に見つけたのが

見た目シンプル、性能良さげ、値段もお高すぎないLa Lunaのエアーアイマスクですキラキラ



どんなもの?

ここで商品の特徴をご紹介

空気圧温感音楽コードレスという点において優れたアイケア品です拍手


空気圧

程よい空気圧で目元からこめかみまで包み込みながらマッサージ

温感

約42度の温度で疲れた目元を温めてくれます

音楽

厳選された音楽でリラックスor消音にすることもできます

また、付属のUSBコードでPCからお好きな音楽もアップロード可能です

コードレス

コードレスタイプなのでコンセントがない場所でも使用可能、1度フル充電すると約3時間理由可能(1回の使用時間は15分)



付属品としてUSBコード、持ち運び用巾着、汚れ防止シート2枚がセットになっています


折りたたみ式の形状

側面のボタンで曲の選択が可能

また、モニターで充電の残り時間なども確認できます

汚れ防止シートを装着して使用

シートは手洗いすることができます



今では救世主的な存在

どんなに自身でマッサージしたり目を温めても改善しなかった私の眼精疲労


それがこの商品と出会ってからは、ほとんどの場合がこれを使うと疲労が和らぐ私の救世主ですおねがい



また、マッサージ中は本当に気持ちが良くて、使うと寝落ちしてしまう事がほとんどです笑い泣き

15分すると自動停止するので安心して使用できるのも良い点です拍手



ぜひお試しあれ!

眼精疲労にお困りの方、目を酷使している方には本当の本当におすすめできる神アイテムです!


アイケア商品がありすぎて選べず困っている方もいると思うので、まずはLa Lunaの商品からアイケアを初めてみていかがでしょうか?


カラーは全7種、カラーごとに内蔵されている曲が異なるのでぜひ公式HPでご自身にピッタリのカラーを選んでみてくださいねキラキラ

下にもリンクを貼るでぜひご確認ください♪