復活ーーーっ!!! | kogetブログ

kogetブログ

初めまして

関東でゆるりと働きながら暮らしているkoget+です
何となく思い立ってブログを始めてみました!

旅行やイベント、日常など
気の向くままに書いていこうと思います

よろしくお願いします^ ^

久々ブログ

こんばんは

あと数日経てば3連休ですね!

有給を利用したり、会社独自の休みで長期連休の方もいるのではないでしょうかニコニコ


私はとにかく連休を楽しみに

休みまでのあと2日間で仕事を片付けようと思います宇宙人くん


ここ数日...

さてさて、本題です!

実はこの数日、エラーが出てしまいブログの投稿ができない状態が続いておりました...

がっ!ようやく今日エラーが解消して復活拍手


こんな感じでした...

前回ブログを投稿

  ↓

先週末アプリを開くもエラーでブログが書けず

  ↓

さらに状況が悪化してログインすらできず

  ↓

この状況が数日続く...


普段はアプリからブログの投稿を行っていますが

このような状況だったのでスマホやPCのweb経由でログインを試みる。でもweb経由もやはりエラーが...


という感じで、ブログを投稿できない日々が続いておりましたえーんえーん


ようやく!

間違ってアカウント消しちゃったかなー

とか色々考えてどうしよーガーンとなっていましたが

無事に今日の夕方からログインできるようになりました!!

一安心、わーい拍手


ただ、復活した際にフォロワー数が0になっていましたえーん

ブログ始めたばかりの数少ない貴重なフォロワーさんだったのですが...

またいつか、私のブログに辿り着いていただけることを願っておりますお願い


これからも

無事復活できたので

これからもゆるゆると自分のペースで投稿を続けていこうと思います!


今日はとりあえず無事復活とゆうことで

ご報告を兼ねたブログを書きました爆笑


それでは、これからもよろしくお願いしますキラキラ

では、おやすみなさーいzzz