春のバードウォッチングフェア開催!(~5/31 17:00まで) | コゲラゲラゲラのブログ

コゲラゲラゲラのブログ

バードウォッチングショップ「ホビーズワールド」からのご案内です

だいぶ暖かくなって、鳥を観察するのにいい季節がやってまいりました!!

 

新しいことを始めるのにも最適な季節ですから、これから野鳥観察・野鳥撮影を始めようという方もいらっしゃるかと思います。

 

ということで、毎年恒例の『春のバードウォッチングフェア』、本日12時より開催です!

 

2024_sp_bwfair_flash

 

春のバードウォッチングフェアは、野鳥観察を始めるにあたり、必要な道具や持っておくと便利なアイテムをご紹介しているフェアです。

 

フェアページに必要な道具とその解説も簡単に書いてありますので、『何を買えばいいかわからない』といった方はご参考にして頂ければと思います。

 

ベテランバーダーさんにも、お買い得品をご用意しておりますので、ぜひチェックして頂ければと思います。

 

更に、今回は『文一フェア』も同時開催中でして、春のバードウォッチングフェア中に文一総合出版の書籍をご購入いただいた方に、1回のお会計につき1冊、『野鳥基本50種 コンプリートブック』をプレゼントいたします。

 

Photo_20210204170901_20240411154801

 

野鳥観察を始める方が最初に見られる・見ておきたい野鳥50種の簡単な図鑑になっており、鳥ごとの見どころ(チェックしたいポイント)や、観察日、観察場所を書き込めるようになっていますので、ビギナーさんにはとても使いやすく、嬉しい冊子になっています。

 

100冊限定です。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

2024_sp_bwfair_flash

 

観察グッズをそろえて、春の野鳥観察を全力で楽しんじゃいましょう!!