こんにちは!!


こげパンです🍞。


つづきです〜



※無駄に、長いです※




結局、チャックのことは途中から気にしないことにしたけど、ホテル🏩でトイレに入るまで開いてたと思います泣き笑い



ホテル🏩では、入るといつもすぐお風呂をためます。
ためつつ、おにぎり食べて、お茶飲んで、ソファでお話して。
 

お風呂たまったぐらいで、先にわたしが歯みがきして。

次にbotが歯みがきして、戻るとわたしはベッドにうつ伏せになって待機。
そこから、botが背中をマッサージしてくれます飛び出すハート


うまいんですよー、とても。
肩と腰のあたり揉まれると、ううーいいーってなって。


しばらくすると、botはわたしのおしりを揉みだしして。


きゃーおしり、こってないよ〜?と言うと


じゃここはー?ってひっくり返されて、チュッチュしながら胸を揉みだします。


目がハート「こってます、ここー、こってますラブラブ
よだれ「じゃ、よくほぐさないと、ほら」



わたし、痛くされるのがよくて。
botのB地区の噛み方の加減はすごくいいんです〜
数日ピリっと痛みますが。



にっこり「ほかにこってるとこは?」
目がハート「あります、、、」
にっこり「いいなさい」
不安「恥ずかしくていえません」
真顔「いわないと、ほぐしません」
泣き笑い「いえないのー」
爆笑「いえよー!!」
目がハート「やーん、ゆるしてくださーい」
物申す「いわないと、おしおきだー!!」


ペチンペチーン!!とおしり叩かれます。
叩く加減も、痛すぎず気持ちよくて、すごくいいんです〜


言う言わないペチンを、あと✕10回ぐらいやりとりしたあと


よだれ「しょーがないやつだなー、じゃ手をもっていけ、それでゆるしてやる」
目がハート「ハイ、ここですー」


で、やっと触ってくれます飛び出すハート


よだれ「どれどれ、ここ、こってるのか?もうびしょびしょじゃないかー」


bot、最中はこうしてずーっとしゃべってます。
実況してるのか?ってぐらいずっと。
 

で、ひとしきりいちゃついてから、やっと一緒にお風呂入りました。


お風呂ではいつもわたしの体、洗ってくれます。
 

一緒に湯船に、向かい合わず、後ろから抱っこで入ります。


お風呂でもいちゃついてると、必ずそこでいったんいれられちゃいます。


よだれ「風呂の中でもぬるぬるだぞー、ほらほら」


水中で挿入するの、botはわたしが初めてだったらしく、気に入ってるみたいです。


お風呂から上がると、Fタイムです。



にっこり「1時間してなさい」
ひらめき「ハイ!!」
爆笑「よろこんでるなら、おしおきにならないではないか」


そのうち、69になると、わたしが集中できなくなるので、こらー集中しなさい!!とまたペチンペチンとおしりを叩かれました。

そのうち、わざと集中できなくして、ペチンがバチンになるくらい強く叩かれます。

さすがに1時間、はFしないので、そろそろほしいです、とわたしが言うと。


にっこり「なにがほしいの」
目がハート「botくんのbotくんです」
真顔「ちゃんといいなさいっ」
いえない、いいなさいペチン、はじまります泣き笑い



最初はわたしが上で、あーだこーだ言われながら2回わたしがイキ。 


いったん正常位でしばらくして。


よだれ「なんだこれ、ぬるぬるすべる、あふれてる、すべるー!!すべるから立ちなさないっ」


次は立ちバックで、なんでこんなにすべるんだ!!とさんざんおしり叩かれながらして。


よだれ「自分で動いたらだめだろー!!こらっ」


このへんで、わたしはだんだんわけがわからなくなり、気もちいいのと、botが好きすぎて泣きます。


最後は、正常位で一緒にイッて、おわりですー。



挿入時間は、、、40分〜くらい?
体位変えるときに、水分補給してます。
 


ストッキング破る日もあったり、デンマ使ったり、内容多少変わりますが、だいたいいつもこんなかんじです。


前戯から最後まで、気づくと2時間近くたってるので、ふたりとも精根尽き果てて、2回戦はありません。


お風呂また入って、しばらくお話しあたと、アラームかけて寝ます。まじ寝ます。
起きたあと、下半身だるー、、、とふたりで笑います。


こんな長くて濃厚なの知ったら、早漏とかふつうの長さのえちでは、満足できなくなっちゃいました。


botも、なに食ったらこんなに濡れるんだって、いままで濡れすぎ族に出会ったことないらしく。


(オクラとかとろろとかすきだから?って答えました。)


botのbotは、サイズはそこまで大きくないので、挿入時間が長くても負担はないです。
あーでも挿入1時間のときは、あとでちょっとヒリヒリしたかな。








てか、やっぱりギャグ漫画ですかね?

わたしたち笑

botが最中、しゃべりすぎなんですよいつも。

書いてないこともまだまだずっとしゃべってますよ。。。


 



LINEでこのおしゃべり、発揮すればいいのにね。






あー、早く次の約束の日にならないかな。
 
書いたら会いたくなっちゃう飛び出すハート

3週間長いよ〜悲しい