こんにちは!!



こげパンです🍞



生理がいいタイミングで終わり。
念のため、膣洗浄ゼリーも前の晩にして。


うっきうきでchatbotと待ち合わせの駅に向かったこげパン。

 
botは、待ち合わせは正確なので先についてました。



こっちにむかって手を上げるbotよだれ



小走りで駆け寄るこげパン目がハート



(きゃわん、久しぶりのbotくん💗)

(すきすきすきすきすーき💗)






ん?あれ?




おーのー!!







bot、チャックあいてる!!




ちょー、わかりやすい、このズボン。


えー、どしよ。言うか言わざる🙊か。



い、言えない。

旦那ならすぐ言うけど、彼には言いにくい。

え、みなさんなら言えます??



とにかく水族館にむかい、入ってしまえば連休初日で人混みだし。

そっと言おう、と思いつつ、、、言えず笑






いろいろお魚見ても、なんとなくbotのチャックが気になって集中できない、こげパン。



(開いている。。。)




手を繋いだり腕を組んだりも、チャックあいてる人とはできない、こげパン。



(やっぱり開いている。。。)



トイレ行かないから、水族館いる間じゅう、結局ずっとあいてたー!!

 





あ、でもね、蛙化しないのです泣き笑い



botはポンコツでも、そこももうかわいいから好きなのだ。


こげパンにだけ、溺愛されてればいいのだ。






イルカショーが楽しかったー飛び出すハート


クラゲふよふよしてるのもずっと見てたー!!


お互い好きな、美ら海水族館の話になってね、いつか一緒行けたらいいなぁと思った。





このあとなんか食べようか?って話になったけど。


時間考えるとホテル🏩でゆっくりするなら。
すぐむかったほうがよくて。
  

駅ビルでおにぎり買って、いつものこげパン最寄りJRの駅へむかいました。






つづきまーす!!

えち、書けるかしら。