ありがとうございました。 | 軽井沢高原文庫

ありがとうございました。

本日をもって、当館で開かれている夏季特別展「130年の軽井沢~室生犀星・堀辰雄・川端康成・遠藤周作…~」が終了いたします。開催にあたり、展覧会の開催を快くご許可をくださったご遺族の方々、また資料を快くお貸しくださった文学館、団体、個人の方々、さらに、会期中、複数のイベントに出演くださった講師の先生と各イベントに参加くださった皆さま、そして、ご多用のなかを本展に足を運んでくださったすべての方々に対し、厚くお礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。

なお、昨日は、当館の本館を1985年に設計した東京の(株)GK設計の現社長で、同社を含むGK Design Group全体の(株)GKデザイン機構の代表取締役社長、田中一雄氏が来館くださいました。田中さんは現在、(公財)日本インダストリアルデザイナー協会理事長でもいらっしゃいます。また、(公財)八十二文化財団で充実した季刊誌「地域文化」を5年ほど編集なさっている小平千絵さんもお見えになりました。