完成品はコチラ | こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

リアルには内緒でガンロワハマってます。お気に入りの機体など紹介したいなと思います。

おはようございます~ (о´∀`о)

今日は仕事おサボリ~ (о´∀`о)

上の子と奥さまがお出掛けなので、ちびーズとお留守番なんです。
つくづく自分は働くのが嫌いなんだなと笑


さて、ようやく出来上がりました (´Д`)!
じゃじゃーん


正確には「ほぼ」ですが (´Д`)
『HPアップⅡ』まで粘る気力はなかったです。。。


育成も昨日の内に完了。
まーほんとはもっと時間かかると思いましたが、運良く狙いの機体に狙いのLSが付いてくれたので、大満足です (о´∀`о)

まるでバナージくんの声が聞こえてくるよう。。。
(だいたい夜間プレイで音声オフなので)


『前面にサイコフィールドを張りますっ!』




『この光は、、、』



よかよか (  ̄▽ ̄)
攻属性に壁張り機体がいないので普通に活躍できそうです。


そして早速次に取りかかり始めましたよ ↓


なんだかんだでやっぱこのイベント楽しいなー(о´∀`о)


今日の夕方にはNTイベントとガシャが追加ですね。




★5配布ですってよ!




公式には一足先にデータ載っかってましたね☆


スキル1はバルカンか、、、モーションはちょっとかもしれないですね。内蔵武器がない機体なんですもんね。
自軍回復はありがたいです。



機体ガシャは地味に引きたいラインナップ! 


パイロットはなぜかちょい照れ。
てかここで主人公ということは、第4弾のガシャは誰なんだろう…
そして鍵アイテムの意味は果たして…


…観たい。

映画館行くのはきっとムリだろな (´Д`)

みんながとっくに盛り上がり終わってからDVDレンタルで観るんだろうな (´Д`)

会話についてけなくても、やさしくしてくださいね。。。


こやま