ポケモン スカーレット バイオレット | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

ポケモン最新作スカーレット&バイオレット。本日発売日です。私はダブルパックを購入しました!どちらをプレイするかは妻と相談して決めます(笑)

いやぁ〜発売日という事もあり事前に予約していたにも関わらずレジが大行列でしたね。

Joshinで買ったので特典のパズルを貰いました。ダブルパックなので2個もらえます。おまけのカードのピカチュウも可愛いです。

今日から少しずつ遊んでいきたいと思います。

それではアデュ〜。