ドッカンバトル バーダックガシャ50連 結果編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

年末に向けて貯めなきゃ駄目っつってんのに大好きなバーダックのガシャが来たら回すに決まってますやん〜。

でもやっぱり年末用に置いておこうと思うので今回は50連までにしときマウス。

10連目!!

演出地味!!

いやこれ何年前のガシャよ・・

気を取り直して20連目!!

演出またまた地味!!

だから何年前のwwww

唯一救いなのはマルカリータたんが初ゲットな事ですかね。

30連目!!

合体演出!!

来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ベジータwwwwwww

まぁフェス限&初ゲットだから嬉しいんだけどもwww今じゃねぇんだよなぁ。

40連目!!

またまた演出地味!!

ベwwwルwwwガwwwモwwww

とっくに虹ですわ・・なんなら2周目の虹ですわ。

あっという間にラスト50連目!!

合体演出!!

最後にどんでん返し来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやバーダックはバーダックでも1個前の奴やないかーいwwwwww

3凸です。これも当時はめちゃくちゃ欲しかったんですけど当たらなくて半年後あたりから急にダブりだしたんですよね。嬉しいですけどね。

以上です。

残念ながらお目当ての新バーダックは当たりませんでしたがしゃーない!!

気持ち切り替えてまた年末に向けて石を貯めていきます!

それではアデュ〜。