ドッカンバトル 新春ステップアップドッカンフェス1周目編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

新年明けましておめでとうございます!

今年もこの過疎ブログをよろしくお願いしますw

運試しのギニューログインボーナスはウルトラ超ラッキーでした!幸先良いぞ!!

さぁ今年もやって参りました新春ステップアップガシャ!今回はステップ3でもLR1枚確定仕様になってますね!やるやんアカツキ!!石もまた貯めて1000個ちょいありますし3周全部回したいと思います!前置きはこれくらいにしてステップ1ガシャる!


おぉ〜クウラ!1凸になりました!

ステップ2!!

ピッコロ!!これも1凸です!嬉し嬉し!!

ステップ3!LR1枚確定です!!さぁ何が来る?

GTトリオ!!1凸です!よっしゃ!演出が良いので好きですこのカード。

ステップ4!!

フェス限のブウ!これ強いっすよね!1凸です!

さぁ最後ステップ5!!

どのLRが来るぅぅぅ!?

おぉっ!!お前がナンバー1だベジータ!!

初ゲットです!!

興奮してガシャ結果のスクショ撮り忘れましたww

以上で1周目終了です!

また感覚を空けて2.3周の結果も貼っていきますね!

それではアデュ〜。