ドッカンバトル Wドッカンフェス40連 悟空編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

ついに来ましたね!この日のためにワイは幾多のガシャを我慢して龍石貯めたんや・・・

見てください!1089個貯めました!

ただまぁ元旦のLRステップアップガシャや1月下旬の7周年も控えているので今回は悟空側の1セットのみにしておきます!

まず10連目!!演出地味!!

まぁまぁまぁ。

20連目!!またまた演出地味!!

コラコラコラ。

もう30連目か・・

演出クリリン単機からのよこせはやくからのブルベジ!!!LR確定!!という事は・・


兄弟でしたー!でも初ゲットで嬉しい!

今回の悟空はLRじゃないもんね。

やっと運が出始めましたが次でラストですww

ラスト無料40連目!!

演出またまたすげー地味!!

しょうもなっ!!

まぁ兄弟初ゲット出来ただけでも良かったです。

名残り惜しいですが元旦までこれにてストップです。

それではアデュ〜。