ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

天下一武道会お疲れ様でした~。

個人的に過去一番頑張りました。

 

IMG_3947.PNG

 

今回初めてミッション全制覇しました。しんどかった・・上のスクショは終了時間2分前に撮ったものですがこのまま変動なければ無事に2万位以内に潜り込めます。これも初です。ローカルランキングもギリ10位以内です。月曜の集計発表&報酬配布が楽しみですね。

今回からリーダーをゴルフリ天使にしている人が多すぎてLRブロリーを探すのに苦労しました。これこげをもゴルフリ天使持ってたから自分もリーダーにしておけば良かったかなぁと少し後悔。いつも通りに超ゴジータ4にしてましたww

ゴッド龍石は迷わずブロリーにしました。LRの方を持っていないからね。これで3凸になりましたので大分周回が楽でしたね。

 

あと個人的にもう一つ嬉しい事が。それは・・

 

IMG_3948.PNG

 

見えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!1000日ログインまであと5日!!!連続ログインがちょいちょい途切れているのはご愛嬌wwwやり始めの頃ついついログインし忘れてたんですよねぇ。今は必ず毎日遊んでますから問題ないですけどね。あ~報酬のLR悟空楽しみ!!