ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

突然ですが・・

 

IMG_3945.PNGIMG_3946.PNG

 

LR天津飯&餃子、爆誕!!!

 

まだ技レベル10ですがぼちぼち育てていきたいと思います。

いやぁ~先週のまさかの天下一中止&延期という大炎上から3日経過しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

11月に続き今月もやらかしてくれましたアカツキ。しかも22回目の天下一武道会でやらかすとは我々の予想を斜め上をぶっちぎってくれますよね。

 

ちなみにこげをの順位はこんな感じでした。

 

IMG_3938.PNGIMG_3939.PNG

 

あと少年ガシャで新規の餃子が当たりました。

 

IMG_3934.PNGIMG_3935.PNG

 

せっかく10連覇して夜からじっくりと続きをやろうと思っていたのになぁ。これもう一回最初からになるんですよね?

まぁ報酬がまた貰えるのは良いんですけどちょっとモチベーション下がりましたよね・・

しかも再開が13日の水曜日!!まさかの平日!!会社員のドッカンユーザーさん達は最悪ですよね・・怒り心頭ですよ。

こげをは自営業なんで時間の融通は利きますけどこれはちょっとね・・また荒れるんだろうな。というかまた不具合出そう!!

 

中止になった次の日の土曜ムシャクシャしたんでガシャを回してしまった・・一番欲しいのは天使3悟空!!当ててバトルロードに臨みたいんや!!!

 

IMG_3936.PNGIMG_3937.PNG

 

THE☆爆死

 

ふざけんなアカツキ・・腹が立ったのでもう10連。

 

IMG_3941.PNGIMG_3942.PNG

 

ちょwwwwwwクウラwwwwいや、SSRは出たんだけども。クウラ大好きなんだけども。でも今このタイミングじゃないんだよなぁ~。

 

モヤモヤして翌日の日曜も回してしまいました・・龍石がどんどん減ってゆく・・

 

IMG_3943.PNGIMG_3944.PNG

 

ばぁ~くぅ~しっ!!!

 

もう全部アカツキが悪い!!!!(八つ当たり)

 

回す予定じゃなかったのに・・年末年始用に龍石を置いておきたかったのに・・

 

アぁ~カぁ~ツぅ~キぃ~

 

しかし本当天使3悟空とは縁がないな・・元々こげをのアカウントには悟空があまり出ませんww一番好きなキャラなのに・・

 

この怒りを早く水曜の天下一にぶつけたいっす!!!