鶴ひろみさん | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日のお昼前、スマホをいじっていたらヤフーニュースのプッシュ通知で鶴さんの訃報が目に留まりました。

思わず「えっ・・」と口に出してしまうほど余りにも突然かつ衝撃な通知でした。

一夜明けた今日でもまだ信じがたいです。57歳という若さで亡くなられるのは現実は本当に残酷です。

声優さん達の追悼コメントの中にもありましたが路肩に停めてハザードランプを点灯させたのは周囲に気遣われるお人柄が表れています。

アニメファンそれぞれ思い入れのキャラはあると思いますが僕は何と言ってもブルマですね。あの可愛さの中に艶のあるお声がもう聞けないのは悲しくて仕方がありません。以前当ブログにも書きましたがドラゴンボールのメインヒロインはブルマです。世界中のアニメファンに夢と希望を与えてくださり本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。