ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日の大炎上のお詫びとして運営が龍石300個くれました~。

 

IMG_3892.PNG

 

色々思惑があると思いますがここはありがたくいただいておきましょう!!

 

さてどうすっかなぁ~この龍石で

 

コレを回すか

 

IMG_3893.PNG

 

ベジットを追いかけるか

 

IMG_3894.PNG

 

色々悩みましたがこげをは恐らく今月中もしくは年内にもう一度来るであろう身勝手の極意のフェスのために大事に貯めておきます!!

いや本当はベジットが欲しくて欲しくて仕方ないんですけどね!!でも今週の放送直後あたり身勝手フェス復活しそうなんだよなぁ~。

あくまで個人的な予想&希望ですけど。

 

それまで我慢出来るかなwww頑張りますww

 

それにしても新しいトップ絵なぜこの画像をチョイスしたwwwwww

 

IMG_3895.PNG

 

悟空のイラストが微妙でパチモンくさいし時期的に力の大会にしろよwww

今回の騒動も含めてしっかりしろよアカツキィ~