ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

約一週間更新サボってました・・・

いきなりですけど世の中上手くバランスが取れているものですね。月曜に超4ゴジータ2枚引きしてから今日までプライベートでは不運の連続でした・・ww

 

気を取り直して最近のドッカンバトル。3日前から老界王神ガシャ始まりましたね。

 

IMG_3740.PNG

 

まさかの2回回せる神仕様!!しかしこげをは龍石が足りない・・

 

ログボや最近また始まったツィートの報酬の龍石をかき集めたらギリギリ1回引けるかな?

早く超4ゴジータの技レベルをMAXにしたい!!(現在5)や、老界王神20枚ほど貯めてたんですけどちょい前に当てた力と知の超ゴジータにそれぞれ使っちゃったんですよねぇ。

 

それと!!今日から始まりましたね。LR悟空作成キャンペーン。毎日開催でACT半減はありがたい!!

 

IMG_3742.PNG

 

ちなみにまだ1体目作成中です。メダルは現在これだけ集まってます。

 

IMG_3743.PNG

 

これなら龍石使わなくても2日くらいで貯まりそうですね。頑張るぞ!!