ドラゴンボールZ ドッカンバトル 神引き編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

さぁさぁ気を取り直しましょう。世界7ヶ国でセールス1位獲得記念で龍石50個貰えました!!

 

IMG_3730.PNG

 

順次配布していたみたいですがこげをの所には14時頃に来ました。

 

IMG_3722.PNG

 

よっしゃ!!これで70個になりました!

さっきの爆死のリベンジだ!!回すぜ!!

 

IMG_3723.PNG

 

って思ったらゲリラ的にまた速属性ガシャがオマケ付きで再開されていてびびったwwwあやうくタップしそうになったじゃないかwww運営のトラップか?www

 

IMG_3724.PNG

 

気を取り直して引いていきましょう!!

 

行くぜっ!!

 

演出無し、超サイヤ人変身、超サイヤ人3カットイン!!こ、これは・・・?

 

 

IMG_3725.PNG

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ一発目で来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

マジで嬉しいっす!!!先日の110連の苦労が報われました・・・本当に嬉しい・・

 

って思っていたら・・・・

 

IMG_3726.PNG

 

まさかの2枚目きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこんな事ってある!?

 

そして・・

 

IMG_3727.PNG

 

カリフラ初ゲットォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

これも嬉しい!!!ケールよりもこっちの方が欲しかったんで本当に嬉しいです!!!

 

そして・・・・

 

IMG_3728.PNG

 

知ゴジータ2枚目きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今日俺どうした!?死ぬの!?大丈夫!?

 

結果をみてみましょう!!!

 

IMG_3729.PNG

 

THE☆神引き

 

こんな事初めてです・・軽く放心状態です・・ww今日どころかもしかしたら今年の運を全てここで使い果たしたかもしれませんwwwしかも無料で引けましたからね。何度も言いますが先日の110連から今日に至るまでトータル140連。結果的に大満足どころか超満足です!!!なんか自慢になってしまって不快に思われたら申し訳ないです。

 

これからまた龍石をコツコツ貯めて金曜日から始まる老界王神ガシャを回していきたいなと思います。そしてあわよくば極ドッカンフェスの方も回せたらなと思います。

 

~追記~

 

超4悟空を修行させるため友情ガシャを引いてみたら・・・

 

IMG_3731.PNG

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!これでルート全開放出来ます!!!もう本当に今日のこげをは持っている!!!

 

IMG_3732.PNG

 

今日は良く眠れそうです・・・

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!失礼します。