今週の妖怪ウォッチ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

へぇ~妖怪ウォッチUプロトタイプって今までのメダルにも対応しているんですねぇ~。
これはまた来月の発売日には難民が続出しそうですね。Amazonでも既に転売ヤーの出品しかないしね。
それにしてもひきコウモリの出番何気に多くて美味しいポジションですねwww

イナホパートはケータくんの時と少し趣向を変えて視聴者参加型な所に工夫を感じました。

そして年末の映画の前売りにまたまたメダルが!!
でも前作のDVDとBlu-rayに結局メダルが封入されていた事を考えると昨年ほど荒れる事もなさそうで安心かな。
めっちゃ気が早いですけど今回の映画もこげをは来年出るであろうDVDで楽しみたいと思いますでウィッス!!