今週のトッキュウジャー、ドライブ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

トッキュウジャー・・ネロ男爵、モルク侯爵、生きとったんかワレらぁぁぁwwwてっきり死んだと思いきやちゃっかり生きてましたねwww
それよりライトに闇が出始めたのが気になります。次回はどうなるのか!!

ドライブ・・敵を欺くにはまず味方からという王道の内容でしたが個人的には嫌いじゃないわっ!!
前回に続きマッハの販促回でしたね。
地元の玩具コーナーにはマッハドライバーが売り切れてました。ゼンリンシューターは在庫ありましたけど。
次回はチェイサーの正体が明らかになるんでしょうか。ドライブ、マッハを含む3人の中で一番主人公ぽい中の人ですよねwww