B'z NEW SINGLE「有頂天」 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

本日TSUTAYAで買って来ましたぁ~。



もちろんLIVEDVD付きの初回限定ですっ!定価¥2,100の所ポイントを使って¥887で買えましたっ!
店頭先着購入特典のポスターは2種類あってこげをはBの絵柄にしました。カッコ良いです!!



曲は昨年末の音楽番組でフルサイズで演奏しているので知ってはいるのですがCDで改めて聴くとまた新鮮ですね。キャッチーかつカッコ良い曲です。
特典のDVDも仕事終わりで疲れた身体を元気にしてくれる全9曲のLIVEDVDなんでこの後一杯やりながら観たいと思います。あ~早くLIVEに行きたいっ!!