仮面ライダードライブ 36話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

ようやくトリプルライダーキックが見る事が出来ましたねぇ。この勢いでトライドロンブースターにも3人で搭乗して欲しいもんです。
仁良さんとブレンはこれでひとまず退場かな?
惜しいキャラを無くしたなぁ・・(遠い目)
特に仁良さん役の方はこれ絶対アドリブだろってゆう箇所がいっぱいありましたからねwwwwww
あんなにノリノリで悪役演じられると視聴者のこっちも清々しいですwww
次回からいよいよ最終章突入ですね~。
もうひとっ走り付き合いますっ!!