ドラゴンボール超 77話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

新OPめっちゃ良いですね!!歌詞にドラゴンボールって入るのZの時のWE GOTTA POWER以来だね!!やっぱりアニソンはこうでなくちゃ!!ヘノヘノカッパもCHARA-HEAD-CHARAへのオマージュかな?これが最後のOPになるかもね!!
悟空が卸市場に行ってちゃんと仕事しているのがすごく新鮮でした。まさか他人に真面目に働けって言うとはねwwwお前が言うなって感じだけどねwww
それにしてもベジータはホント優しいなぁ~。愛妻家だね。ブルマのお腹を見て食い過ぎって言った悟空とは雲泥の差www
全ちゃん武闘大会の事忘れてたんだねwwwこれ元凶完全に悟空だわ!!
最後にチラッと17号も映ったしもう本当楽しみ!!!
それにしてもドッカンバトルまだサーバー直ってないwwwエェ加減にせぇwww