ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

超サイヤ人4悟空(GT)をGETしてから覚醒メダル集めをひたすらしていましたがついに・・77枚集めました!!しんどかった・・






覚醒メダルはZ-HARDで3枚、SUPERで7枚だからてっとり早いのはSUPERを10回クリアすれば良いんですけどコンテニューに龍石を出来るだけ消費したくないチキンハートのこげをは難易度低めのZ-HARDばかり回ってたんで余計時間掛かりましたww
にしてもこのゲーム77っていう数字好きだなぁ。


そんな苦労もありつつようやくドッカン覚醒出来ます!!いくぞっ!!







よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁドッカン完成!!!


早速レベルと必殺技レベルMAXにしました!!コレめちゃくちゃつえぇぞ!!!







早速リーダーにしてしばらく時間空けたらフレンド申請がたくさん来てワロタwwwwww今までこんな数はなかったです!!スゲェ!!!






いやぁ~嬉しいね。みなさんジャンジャン使ってやってくださいよ~。
嬉しいといえばセールスランキングでモンストを抑えて1位取りましたねっ!!やったね!!







昨年1位取った時は龍石59個配布してくれましたがさて今回は何をくれるのかな?楽しみだなぁ~っと思って半日待ってたら・・






キタァァァァァァ!!!龍石40個+速属性&力属性の潜在玉各4000個ずつ!!!!やるじゃないか運営!!!!
今回超サイヤ人4が目玉だから4という数字なのね。ありがたや~。さぁ早速貰った潜在玉で超サイヤ人4悟空(GT)の能力上げるかぁ~と思ったら・・・







安定のメンテでワロタwwwwwwwww
さすが期待を裏切らないwww本当にメンテナンスゲームだわwwwwww
早く復旧して欲しい!!今度はベジータの方をガシャで当てるぞ!!!