今週の妖怪ウォッチ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

ついにセカンドシーズン的な展開が始まりましたね!!OP&EDも一新されてこれまた子供がすぐ覚えて踊れそうな感じですな。

ケータくん達の出番あれだけとかwww
まぁ今回はイナホとUSAピョンのお披露目回でしたから仕方ないか~。

そんなイナホとUSAピョンも放送前は正直どうなの?という不安がありましたが動いているところを観たら結構良い感じでした。宇宙キターっのフォーゼネタもあったしwww
明確なストーリーもあるみたいですし。USAピョンの中の人も声優初挑戦にしてはそんなに違和感なかったですし。イナホもまどマギのまどかなんですね~。やっぱ声優さんってすごいなぁ。
本日は妖怪ウォッチバスターズの発売日ですしまだまだ勢いは止まりません!!
イチブでオワコンとか言われていますが全然そんな事はないと個人的には思います!!
これからの展開が楽しみですっ!!