映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! DVD | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

春にAmazonで注文していて昨日届きました~。正直注文した事も忘れていましたwww



Blu-ray版ではなくDVD版にしたのは出来るだけ安く済ませたかったのと観たいというテンションが去年より下がったからですwww

裏面はこんな感じ。



中身です。本当にメダルが3枚ついてるっ!!





ジャケットはリバーシブルになってるんですね~。





このメダルのために徹夜で並んだり阿鼻叫喚していた現状が昨年末にあったかと思うとゾッとしますね・・
今回のメーカーの対応はナイスですね、もう転売ヤーだけがメシウマになる展開だけは本当に嫌ですもんね。



初めて妖怪メダルを手に取りましたが意外に軽いんですねっ!!
オーズのオーメダルはICチップを搭載していたため重たかったですけどね。



せっかくメダルを手に入れた事ですしこれを機に妖怪ウォッチの玩具買おうかな~。今なら在庫も潤ってますし楽勝に買えるもんね。
DVDは週末にゆっくり観たいと思いますっ!!