ついに関西でもペヤング復活!! | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

やっと・・やっと関西でもペヤングが販売再開されましたぁぁぁ!!!



関東から一カ月も遅れたから出遅れ感半端ないです!!
遅すぎやっちゅーねん!!関西でもペヤング好きはいっぱいおるっちゅーねん!
こげをはUFOや一平ちゃんよりも断然昔からペヤング派だったっちゅーねん!!
いつもいつも関東ばっかり優遇しやがって!!ドラゴンボールも一週遅れやし←しつこい

まぁ愚痴は置いといて早速食べていきます。まずは開封します。ちょっとデザインと湯切りの方法が変わりましたね。



かやくを投入してお湯を入れて3分待って湯切りをしてソースとのりを入れてハイ完成~!!



うおぉぉぉぉぉコレだよコレぇぇぇこの香ばしさ、このピリ辛さ、まさしくペヤング!!!本当に本当におかえりなさい!!
待った甲斐がありました!!
これからもこげをはまるか食品を応援します!!ゴキブリがなんぼのもんじゃ!!
ペヤングForever!!