ダーツしたい!! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

撮影予定だったけど急遽キャンセルになって空いた一日だって無駄にはしない!

ということでお肉食べてダーツしてきましたこげ子です

なーーんかやる気でないなーって日ほど何か行動してみたほうが結果自分にとっていい結果になったりすることもあったりなかったり

{C4E581F1-494D-4085-8927-D583BB7267C3}

今日は男の子ふうコーデです!イケメーン?アーン?


{9A5029E7-7573-4EC9-A046-E0AE23072319}


なので、
おいしーーお肉!300g食べて


{90BD1DE1-95A0-47DF-A4CD-8D845B186EDF}

可愛いケーキを食べて(自分へのバレンタイン

男の子っぽい1日を過ごしてみました!!(?
ダーツはハウスダーツで結果はひどいのでのせません!

なんか今日はこのコーデしたいなーって着てみたら男の子っぽくなったのでメイクもメンズパンクになるようにしてみましたよ?

{90129972-90AF-4488-8467-8D9FED2224E1}

{AC64E0EF-8E93-4DAD-ADC2-2991262E948C}

どうどう?イケメン風味でてる?

最近自撮りが楽しくて載せてないけど気に入ってるのとかあるからひたすら載せて行くスタイルで行こう供養供養

{21E8CB18-A911-46DA-83E7-88A4C191750F}

これどうよ?胸もそんなわかんないし男の子みたいじゃない?


最近はRevolverDogのどうすればいろんなスタイルで着回せるかを考えるのが楽しい( ´∀`)

同じTシャツでも他のアイテムで全然毛色変わるからねー!

 acOlaSiaのピアスもお気に入りでいつもセットでつけてる٩(ˊᗜˋ*)و

{4B6E0496-F202-4139-BDCA-8BC780E899C2}

ピックがゆらゆらするのいいよねぇ

風が強い日は飛ばされちゃわないか心配になるw

RevolverDogのTシャツはほんとおすすめだからみんな着て欲しい!丸襟とVネックが選べたかな?

私のオススメは断然Vネック!鎖骨だしてこー!

通販で買えるからぜひぜひ
http://acolasia.com/
へアクセスしてみてね!

ステマじゃなくてガチ推しだから╰(*´︶`*)╯♡



では!明日はニコJダンスパラダイス!

たくさんの応援まってるよー!