ニッチーさんと打ち合わせ! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

昨日と今日の寒さ尋常じゃないね!?
部屋の中にいても息が白かったよ…!
gkbrしちゃう2月、まだまだ続くよこげ子です!

今日はニッチー!さんと打ち合わせでした!

次はどんな記事を書かせてもらえるのか、乞うご期待です!

さてさて、真面目なお話をする日だったので今日はシャツとメガネスタイル!

{9EF7B0D5-395F-4631-8923-17AC17090C98}

でもこのメガネ似合わないってひたすら言われたのです…(´・ω・`)

{D371C04C-BDA9-4DC2-9222-8996B06DDAB4}

そんかこたないよね!?ね!?
私は気に入ってるんだけどなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{7AA7B2AF-5E7E-46D0-955A-52C3DEBD7C66}

ボトムのロールアップって初めてやってみたんだけど、どうかな?(´・Д・)」

細身のパンプスを合わせて女性らしさは忘れないように!って何かの雑誌に書いてあった!

さすがに、冷たい風がふくと寒いけどね…!

たまにはこんなコーデもありでしょっ

デニムのロールアップと白シャツもやってみたいなー!٩(ˊᗜˋ*)و


さてさて、明後日の日曜はニコJダンスパラダイスですよっ!


バレンタインでしょ?ね?みんなでチョコ交換しようぜー!!

それではまたっ!あでゅー!