冬のあったか事情 | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

 使っている暖房器具の種類ブログネタ: 使っている暖房器具の種類 参加中
おはこんばんちわー!こげ子です!

新しい家に一個してからもう半年過ぎて冬!
私の家は築年数が長いので防寒対策的な意味では壊滅的なお家なのです (´・ω・`)

なので今年はホットカーペットとヒーターを買いました!

{09BFE4DB-5D76-4CC6-8ACC-F0510A2905DF:01}

※写真に関連性はありません

ホットカーペットの偉大さよ…!
足元があったかいと体もあったまる気がします!


さてさて、明日はついにジャンフェス!!
絶対当日寒いですよねー………カイロ買っとこ

コアラとサクラのコスはこんな感じになりました!
{B99E2563-7A58-43CB-B470-ACB3D1FBF7AD:01}

{0698908C-F3FF-4910-A0F4-9B2F52024A2C:01}

あっ、コアラのゴーグルつけ忘れてる_(:3」∠)_

なんとか納得のいくバランスに仕上がりました!

お友達たくさん作るぞー!(*´ω`*)


ではではまた!