【通販】Tシャツ/タオル【期間限定】 | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわー!

ついに!
ついに!

完成しましたぁあああ!

新しいこげ子Tシャツとタオル!

{DFAB93B0-A69C-4766-B2A3-4199FBA45054:01}

初代こげTを持ってる方は写メの提示でTシャツ1000円オフです!

こげ子のKと∞(無限)と8(私のラッキーナンバー)を掛け合わせた素敵なロゴを作っていただきました!

ロゴ以外のデザインはこげ子の自信作!

どちらも普段使いできるデザインに仕上がりました!

注文方法はこちら!

{921236DD-6335-497E-B125-7A6194F9C49A:01}

今回から定形外ではなくレターパックプラスの発送に統一します
配送事故とかで届かないのを防ぐためです

何卒ご了承くださいm(_ _)m


ブロマイドと同梱の場合、ブロマイドの送料はかかりません

期間限定の受付なので、お見逃しのないように!

ご注文お待ちしています!(*ノ´∀`*)ノ