サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします



鎌倉の有名なお菓子、クルミッ子



池袋西武では週3回入荷します

箱入りとバラが売られています


大人気ですぐに売り切れちゃいます


たまたま5箱ほど残っていたので買ってみました




自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込んで、バターの生地で挟み込んだものだそうです


前にも職場の方から貰ったことがあったんですが、その時は有名とは知らなくて


でも食べたら美味しくて、人気なのがわかりました


5コ入りで800円ぐらいするので、そうしょっちゅうは買えませんがまた食べたかなった時には買っちゃうと思います