サムネイル

​2024年4月中旬の健康診断
身長・約160cm
体重・約49Kg
空腹時血糖値・111mg/dLガーン

ダイエットと食生活の見直しを始めました
毎朝の体重公開びっくり
毎夜の歩数公開ウインク
1日食べたものを写メで公開笑い泣き
血糖値を下げるべく、食生活の見直しもしていきます
あくまで私なりの低血糖を目指した食事
映えなどは一切ない質素な食事の写真になりますのでご了承下さい


本日の体重 計測なし


朝ごはん


パンケーキ(2コ入りのうちの1コ)



コンビニカップのカフェラテ

ごちそうさまでした

パンケーキ、1コあたりの糖質が30gガーン

残りの1コは彼氏が持ち帰りました

恐るべしパンケーキガーン

コーヒーも基本半分飲んで残りは彼氏が飲んでます