サムネイル

​ダイエットを始めました
毎日の体重公開びっくり
1日食べたものを写メで公開笑い泣き
血糖値を下げるべく、食生活の見直しもしていきます
あくまで私なりの低血糖を目指した食事
映えなどは一切ない質素な食事の写真になりますのでご了承下さい


お昼ごはん


シェフ・ミッキーでビュッフェ









写真撮り忘れてますが、メロン5コ更に食べてます

血糖値爆上げしちゃいました笑い泣き

でもしばらくケーキ食べていなかったせいか、ここのケーキがあれなのかわからないけどめっちゃ甘くて無理!って思ってしまいました
プリンも同様に激甘ゲッソリ

シェフ・ミッキーは、ミッキーが各テーブルに来てくれて写真を撮れます


入ってドリンク取りに行っている間にすでにミッキー出てきていました


私のテーブルはすぐに回ってくる順番なことは前もってスタッフからお話しいただいていました



ミッキー、意外と小さかった爆笑

さて、もう帰りの電車です

家着いたら着替えて今日もウォーキングしてきます