サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


最近、糖質を控えた食生活にしてケーキやお菓子を食べることがほぼなくなって


1番大好きなプリンも1ヶ月以上食べてなくて


プリン食べたい

プリン食べたい

プリン食べたい


と言い続けていたら彼氏がサニーデイズで2コ買ってきてくれました


1コは彼氏と一緒にいるときに食べて、もう1コは持って帰ってきました



瓶に入ったプリン


こちらはレトロプリンです



レトロプリンというぐらいなのでかためです



私は『なめらか』とか『とろける』とかより硬めのプリン派なんです


久々のプリンは本当に美味しかった泣くうさぎ


ご褒美もらったので、また糖質控えた食生活を頑張ります