サムネイル

​ダイエットを始めました
毎日の体重公開びっくり
1日食べたものを写メで公開笑い泣き
血糖値を下げるべく、食生活の見直しもしていきます
あくまで私なりの低血糖を目指した食事
映えなどは一切ない質素な食事の写真になりますのでご了承下さい


お昼ごはん


ハワイアンカフェオルオルにて


カオマンガイ



ごちそうさまでした


久々に西新宿を歩いていて


お昼何にしようかなと思いながら歩いて、やよい軒でも行こうかなと思ったら店がハワイアンカフェになってました


しかも1周年のようです


どんだけこの辺に来ていなかったんだかガーン


そしてカオマンガイってタイ料理だと思っていたけどハワイでもあるの?


とっても美味しかったです



https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13279862