えーっと…


今までずっと派遣での給料を公開して家計簿ブログをやっていました

正社員になったタイミングでやめました

全部削除しました

(また近々派遣に戻る予定です笑い泣き


そして今は食べて美味しかったもの

買って良かったものなどを紹介していました


ほぼ食レポが多かったけど、今後食レポが難しくなりそうなんですショボーン


先日、入職時健診を受けに行きました


メガネをかけていますが視力はD判定

(右0.5、左0.3ぐらいだった)


血液検査は熱が出た翌日に受けたので白血球が多く出てしまいB判定


問題なのが空腹時血糖値が111でしたガーン

C判定ですが、悪化したら糖尿病になりかねない


それを見てビビってしまい、1週間近く甘いものや白米を控える食事になりました


何かを買うときにも糖質がどれぐらいあるんだろうとか見るようになっちゃって、食べたいものが何も食べられない状態ショボーン


運動不足というのもあるので、運動を始めることも考えています


体重もかなり増えてしまいましたえーん


食生活の見直しと運動しなくてはという気持ちになったので、今後はダイエットブログに路線変更します


とりあえず毎日食べたものを写メに撮りアップしていく予定です

映えとかは一切ありませんのでご了承下さい笑い泣き

多分面倒でラップに包んだままとかの写メになると思います

カロリーがわかるものはそういうのも載せていけたらいいなと考えています


体重も公開予定


あとは1日の歩数なども載せていこうかなと思っています


そんなブログになりますので、興味を持ってもらえたらどうぞ見に来て下さい


でも食べて美味しかったものはまた別でこれまで通りに紹介していきたいと思います!

買って良かった商品などもね!