サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


前の職場の方からいただいたカタヌキヤのバウムクーヘン


パンダのやつで有名ですよね


そんなカタヌキヤのこちらとのコラボ


サンリオキャラクターズの中のキティちゃん



淡い色で可愛いラブ



型抜き前



型抜き後



楽しみながら食べられます


可愛さと楽しみながら食べられるのは良いけど味は至って普通

可もなく不可もなく


貰ったら嬉しいけど、自分では買わないかな


チムたん的総合評価は星星