サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


アボカドを久々に買って食べました



夏の間は安く売っていたので、ほぼ毎日のように食べていましたが、やはり冬は高い!

入ったスーパーでなんと!98円だったので迷わず購入爆笑


そしてアボカドって当たり外れがあるんですよね


黒く傷んでいたり


今回とっても綺麗なアボカドで、しかも美味しくて嬉しくなりました爆笑


変色防止でレモン果汁をかけて、ワサビ醤油で食べています


ごま油と塩で食べるのも美味しい


他に美味しい食べ方ってあるかなぁ?


マグロと混ぜて食べるのも美味しいよね


毎回当たりのアボカド買いたい